Sooda!
 閲覧数:108
最近読んだ本でお勧めの本を教えてください。ネタばれしない程度のあらすじと年代・性別も一緒にお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:図書室
質問日時:2012-04-19 13:05:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍

ベスト回答
ナミヤ雑貨店の奇蹟 / 東野圭吾
一晩だけ、廃屋のポストに、悩み相談の手紙が投げこまれ、
たまたまそこに転がりこんだ三人のチンピラたちが回答を書くと
さらに返答がもどってくる、という時間の「奇蹟」が起きます。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 14:06:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
東野圭吾ファンだったのですが、直木賞をとってから、映像用に書いているように見えて、以前の奥行きが感じられない作品が多く、ちょっと残念に思っていたのですが、最新作は期待できそうですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
「翼はいつまでも」ある野球部の高校生がラジオで聞いたザ・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 12:07:05

この回答の満足度 ★★★★★
「 麒麟の翼 」 東野圭吾映画も良かったけれどでもやっぱり本...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-25 22:36:14

この回答の満足度 ★★★★★
湊かなえさんの『告白』です!映画化もし、もう既に見ているかも...詳細

回答者:トントン
回答日時:2012-04-22 11:33:58

この回答の満足度 ★★★★★
東野圭吾「麒麟の翼」です☆映画でもやっていましたが、一人の男...詳細

回答者:ビスコ
回答日時:2012-04-19 19:26:06

この回答の満足度 ★★★★★
舞阪洸の「サムライガード」幕末がなく、明治維新がなく、現...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-19 14:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ