Sooda!
 閲覧数:65
中学2年生バド部の女子です。
私のクラスでは、バド部の女子4人(+テニス部1人)と吹部6人(+他のクラス1人)で仲が悪く、吹部の人たちは私達バド部の子のうわばきを隠したりかばんの位置を移動させられたりと陰湿なコトをされます。
それに対して私達バド部は何もやり返したりはしないのですが、こういうときどういう対処をしたらいいのですか?
ちなみに、担任の先生は頼りがいないしあまり先生を巻き込みたくありません。

あと、私達バド部はただ吹部の悪口を小さい声で言ったりするだけでやり返してはいません。

昨日も吹部の人に大声でわざと聞こえるように悪口を言われ、また何かされたらどうしようかと学校に行きたくありません。
トイレなどで泣きそうにもなってしまいます。

本当にどうしたらいいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-19 19:01:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
面と向かって言えばいいじゃないですか。皆の目の前で、「どうし...詳細

回答者:mochi
回答日時:2012-04-21 18:25:45

この回答の満足度 ★★★★★
先生を巻きこみたくないのなら自分たちで問題解決するしかないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 13:07:29

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり、なんでそんなことをするのか訊いてみたりとか、やめて...詳細

回答者:モカ
回答日時:2012-04-19 22:39:43

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じようなことがありました。私もバドミントン部で仲が...詳細

回答者:トントン
回答日時:2012-04-19 19:14:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ