Sooda!
 閲覧数:58
皆さんは、餃子と、唐揚げと、では、どちらが好きですか?
みんなへのお礼
どっちの料理、を食べたいか?
餃子(+炒飯)より、唐揚げ(+餡かけ焼きそば)の方を食べたい!となりました。

質問者:石垣多美
質問日時:2012-04-19 20:25:23
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
唐揚げの方が好きです。
両方食べられたら最高ですが。

回答者:肉食
回答日時:2012-04-19 23:45:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
両方好きです。白ごはんだと唐揚げ、ラーメンだと餃子です。ので...詳細

回答者:COLNE
回答日時:2012-04-20 01:53:42

この回答の満足度 ★★★★★
迷うけど、ジューシーなから揚げが好き!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-19 22:56:49

この回答の満足度 ★★★★★
餃子が好きです!ご飯にめちゃくちゃ合います!詳細

回答者:トントン
回答日時:2012-04-19 22:32:11

この回答の満足度 ★★★★★
餃子のほうが好きです。栄養的にも餃子のほうが良いです。から揚...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 22:08:21

この回答の満足度 ★★★★★
難しいです。決めれないです。どちらも好きですけど、大好物とい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-19 22:05:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ