Sooda!
 閲覧数:708
2です!!
なんか足が汚いのですが…
夏などゎストッキングぉ履いた方がいいのでしょうか??
2でストッキングゎ早いですか??
出来たらオススメのストッキングなどぉ教えてください

質問者:匿名
質問日時:2012-04-19 20:42:58
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
中2でストッキングを履いても早くはないですが、足が汚いなら...詳細

回答者:ストッキングはイビチが好き
回答日時:2012-04-24 02:11:35

この回答の満足度 ★★★★★
中2でストッキングは少し早いと思います。それに暑いし・・・...詳細

回答者:みず☆
回答日時:2012-04-23 22:32:36

この回答の満足度 ★★★★★
夏にストッキングは暑いですし、肌が蒸れそうです。30代でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 14:44:41

この回答の満足度 ★★★★★
暑そ〜と周りがおもうかもですね・・・足をきれいにするケア商品...詳細

回答者:ちゃんまい(^^♪
回答日時:2012-04-23 14:31:59

この回答の満足度 ★★★★★
夏にストッキングは、暑いと思います見てるほうからも、暑そ〜...詳細

回答者:波野
回答日時:2012-04-21 19:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ