Sooda!
 閲覧数:92
職場の今年の新人さんはどんな感じですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-04-19 22:05:47
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
ゆとり世代のバカばっかりです。
二年目の社員に、今年の社員はどう見える?
と聞いて、あれはダメですね。
っと返ってきたので、あれは一年前の君達だよ。
人の振り見て我が振り直せ とは よく言ったものだ。
と言ったら、二年目は顔を赤くして恥ずかしがっていました。

今年も、新人教育に手を焼いています。

まともな挨拶すら出来ない
話すら聞けない
バカばっかりです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 22:11:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
うちのは2年目もダメ子です。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
身長が170センチ近くある女子と、普通のいまどきの男子です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-26 21:13:03

この回答の満足度 ★★★★★
なんとなく、すぐ辞めそうな人ばかりで心配です。最近の若い人、...詳細

回答者:ももいろ
回答日時:2012-04-23 11:23:33

この回答の満足度 ★★★★★
高卒の人ですが、あいさつも元気いっぱいでとても若々しくて頼も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 10:53:25

この回答の満足度 ★★★★★
高卒採用ですが、噂によれば優秀者ばかり採用したらしいです。仕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 17:29:37

この回答の満足度 ★★★★★
もうすでに新人9人中1人辞めました・・・一年後、何人残ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 14:48:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ