Sooda!
 閲覧数:110
メールで告白したいんですけど・・・ なんていわれたらうれしいですか? ふつうの人に告白されたらOKってだしますか?

質問者:あり
質問日時:2012-04-19 22:15:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
シンプルなのがいいです普通の人に告白されても普通なんでOK...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 14:07:57

この回答の満足度 未設定
「気づいてたかな・・・私あなたの事が好きなの・・・」 ...詳細

回答者: ? ?春ニャン? ? 
回答日時:2012-04-21 22:32:04

この回答の満足度 未設定
あのね「好き」なんです。付き合ってもらえませんか?はどうでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 12:40:30

この回答の満足度 ★★★★☆
実はね・・びっくりしないでよ。君のことが好きって言われたら嬉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 07:11:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いいよ 付き合おうよって言われたら嬉しい。普通の人でも OK...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-19 22:46:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ