Sooda!
 閲覧数:90
自分も既婚者なのに、既婚者に恋しちゃったのは、相手のどんなところに魅力があったからですか?男性も女性も聞かせてください。

質問者:ミッキー
質問日時:2012-04-19 22:23:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
妻にない魅力があった(見た目、中身共に)から。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 12:35:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
見た目も中身も両方なのですね〜。
そうかそうかぁ・・・具体的にありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
奥さんにない、魅力があったからでしょうか。男です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-20 12:16:29

この回答の満足度 ★★★★★
なんにつけても違うからです、いい悪いではないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 09:16:20

この回答の満足度 ★★★★★
自分の旦那は女として見てくれないけどその人は女性として見てく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 02:42:39

この回答の満足度 ★★★★★
男は美人でスタイルが良くてかわいい人には引き寄せられます。自...詳細

回答者:ときめき
回答日時:2012-04-19 23:59:42

この回答の満足度 ★★★★★
何でもそうですが、良いものから売れるんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-19 22:58:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ