Sooda!
 閲覧数:487
私はもう中3なんですが
恥ずかしいことに小学2年生のときに漏らしたがあって
今でも誰かにそのこと思い出されて話しはじめたらどうしよう、と毎日のように怯えていますトイレの話のときとか怖くて怖くてしかたありません
でも、忘れた、または知らなかった人もいるとは思うけど、
毎日怖いです
みなさんが私の立場だったら、
もしからかわれたら、なんと言い返しますか?

今でもこういう人の恥ずかしい過去って周りの人も覚えてるもんなんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-19 23:16:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
「そうだったっけ〜?」とか、「そんな昔のこと忘れちゃった〜w...詳細

回答者:ゴロにゃん
回答日時:2012-04-26 22:23:14

この回答の満足度 ★★★★★
自信を持ってください。そんなこと言われた場合には全く恥じるこ...詳細

回答者:zaka509
回答日時:2012-04-26 21:36:16

この回答の満足度 ★★★★★
私の友達は小学3年生までオムツをしていましたよ。その友達は恥...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 22:06:36

この回答の満足度 ★★★★★
別に 小学校2年なら気にする必要ないです。話を返されても あ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 19:01:11

この回答の満足度 ★★★★★
子供の頃の話やん、あははは。で、終わり。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 15:55:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ