Sooda!
 閲覧数:72
石原都知事は支那と戦争も仕方がない、国民に犠牲者が出ても仕方ないと思ってるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-20 01:04:48
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
当然そんな風に思っていませんしそうはなりません日本の領土です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 23:50:49

この回答の満足度 未設定
現況を考えれば、尖閣諸島がキッカケで戦争が起こるとは考え辛い...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-04-26 12:52:39

この回答の満足度 未設定
そこまでは思っていないと思いますがかえてほしいです、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 18:21:02

この回答の満足度 未設定
いやぁ さすがにソコまでは思っていないでしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-20 23:17:18

この回答の満足度 未設定
そこまで思っては居ないでしょうが、特にあの年代は、未だに中国...詳細

回答者:シナ
回答日時:2012-04-20 18:35:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ