Sooda!
 閲覧数:505
震災復興の一環として増税されるそうですが、
復興特別所得税が課されるのは来年からでしたっけ?
何でも普通預金の利息にまで課税されるそうですが皆様は納得できますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-20 11:37:50
カテゴリ:マネー>資産運用>その他

ベスト回答
納得できません。収入に所得税増税された上に、その中からがんばって貯金した預金にまで増税されたのでは二重増税じゃないですか。
おまけに来年の1/1から25年なんて。「復興に25年も時間をかける気なのか!」と怒りがこみあげてきました。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-04-21 03:31:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
来年からですね。ってか 納得できません。政治家はあまりにも無...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 13:24:45

この回答の満足度 ★★★★★
復興特別所得税は2013の1月1日からみたいですね。納得でき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-20 11:46:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ