Sooda!
 閲覧数:325
一人っ子の子を持つ親の方へ質問です。

・望んで一人っ子を育てていますか?それとも二人目がなかなか授かりませんか?
・「弟や妹が欲しい」と言いますか?また、そう言われた時、どのように言い聞かせますか?
・歳の離れた兄弟姉妹でも、二人目が欲しいですか?

お子さんの年齢とご自身の年齢を書いてください。

質問者:AB FAB
質問日時:2012-04-20 11:51:24
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
望んで1人っこです。
何人も育てる自信がありませんので。

今になって子供を産む気はありません。2人、全然考えていません。

兄弟欲しいとも言いません。近所に同じ歳の子が多くいつも大勢で遊んでるからかもしれません。

子供)5歳 わたし)35歳

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-20 12:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大勢のお友達と遊んでいると、兄弟欲しいとは思わないかもしれないですね。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
二人目が なかなか・・・欲しい。って言わないので大丈夫です。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 18:40:53

この回答の満足度 ★★★★★
望んで一人っ子を育てています。兄弟が欲しいと言われたことはあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 15:11:33

この回答の満足度 ★★★★★
一人っ子です。望んで、と言うか出産した時に難病に私自身がかか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-20 15:43:31

この回答の満足度 ★★★★★
2人目が欲しかったのですが、授かりませんでした(年齢的にもう...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-04-20 12:25:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ