Sooda!
 閲覧数:91
27歳になったばかりの女子です。
最近自分でも驚くほど、まるでナイシトールのCMのごとくお腹が出てきました。
どうしたら元のお腹に戻りますか?こんなにお腹出てきたの初めてでビックリしてます。
親にはもうオバちゃん体型になってきてるしちゃうかというのですが・・・。
やっぱり年齢には勝てないのでしょうか?
親子で体型が全く同じです!!!いやーーー><
===補足===
体重は増えてませんしその他の場所にお肉はついた感じはありません。
本当にお腹だけが出てきました。
妊娠はしていません。。。
どうしたら元に戻るでしょうか、アドバイスお願いいたします><

質問者:ココナッツ
質問日時:2012-04-20 13:45:48
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
腹筋をするとお腹はへっこみます。また、常にお腹を引っ込めるこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 06:50:38

この回答の満足度 未設定
足を肩幅くらいに開いてください。はい 開きましたねでは中腰に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-26 21:54:41

この回答の満足度 未設定
腹筋・背筋を鍛えるのがいいと思いますが、なかなか続かないんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 14:45:31

この回答の満足度 未設定
腹筋を鍛えるしかない気がします。背筋が弱るとお腹が出るという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 13:57:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ