Sooda!
 閲覧数:93
趣味のあう男性で友人として付き合いたいと思っても、女性同士のように行きまん。
相手が癒しを求めてくる気がしてだんだんいやになります。
異性で同性のような友人関係の人っていますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-20 16:16:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
難しいですね。
せっかく気があってこっちが友達のように接していても徐々に異性として見られだしたりしてなんか気持ち悪くなって終わるケースが多いです。
相手に彼女がいればいたで男友達から女としてみられる事はないんですが、その彼女が彼氏が異性と接する事を嫌がるので、そうなると友人としてうまく付き合えなかったりします。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 17:58:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
はい いますよ。相手が自分に恋愛感情を抱いていない。これが大...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 18:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
私は女友達いなくて、男性ばかりです。さばさばした感じがいいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 16:47:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ