Sooda!
 閲覧数:87
Soodaの質問で「○○の作業をする時、■■で出来ますか?」という1行質問で、「出来ますよ」という回答をすると、「やり方が書いていない!」の他に罵倒する内容を書かれる事があります。
質問の文章には「出来る?出来ない?」のみで、やり方の回答を求める内容は一切書かれていないものです。
補足で「やり方の説明は求めてないでしょ?」と書くと、「そこまで考えて書くのが回答者の義務だ!良く考えろ!」と・・・
こんな質問者の態度をどう感じますか?
一行だけの質問に1から10まで全部答えなきゃ罵倒されるのが当たり前なのでしょうか?
Sooda!って怖い所だと感じました。
皆さんはどう感じますか??

質問者:匿名
質問日時:2012-04-20 16:38:23
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
そういう質問多いですよね。
私はなるべくスルーしてます。
「出来る・出来ない」で質問しているのですから、「出来る・出来ない」だけで回答しても何の問題もないです。
それ以上の回答を求めているのなら、きちんとお願いするべきだと思います。
不親切だ!とか怒っている質問者もいますが、自分の質問文を見直して欲しいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 20:19:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
質問者の頭のネジがイッてるだけです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-20 23:03:58

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人ってどんな回答にも噛みついてくるんですよ。日常の不...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 18:12:47

この回答の満足度 ★★★★★
基本、スルーです。お気持ちはわかります。質問は「イエスかノー...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-04-20 17:59:41

この回答の満足度 ★★★★★
Sooda!に参加者には、いろんな人がいますからね。中には、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 17:05:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ