Sooda!
 閲覧数:100
入学早々から男子に変態と見られてしまいましたwでもですよ!?男子のズボンを下げようとしただけで変態扱いとわw
おかげでクラスの男子にはほぼ変態扱いでwどうやったら元の状態に戻れるでしょうか

質問者:しょうがないじゃないかぁ!
質問日時:2012-04-20 18:00:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
私は小6女子ですが回答します!私、4年の時転校したんです。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 21:56:12

この回答の満足度 未設定
いや、十分変 態でしょ。人前で他人のズボン下げるなんて、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 16:52:21

この回答の満足度 未設定
そういう事は二人きりの時にしないとね!実はズボンの中身に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 00:29:50

この回答の満足度 未設定
下げるのは・・変態かもwwでも遊び心でしたら別に問題ないと。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 17:06:07

この回答の満足度 ★★★★★
それだけで十分変態だと思います。元の状態に戻るためには優等生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 16:22:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ