Sooda!
 閲覧数:99
今話題の、尖閣諸島の個人所有の島ですが、政府も買うとすれば、東京都と争う事になりますね。
政府と東京都、どちらが所有権を買えると思いますか?
どちらが買った方が国益でしょうか。

どちらにしろ、売るほうに選択権があるように思えますが、所有者は、「国は信用できない」との事、国の命令なら選択の余地は無いのでしょうか。。。。

質問者:話題
質問日時:2012-04-20 20:25:00
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
個人の所有ですから、当事者が国には売りたくないと言っている以...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 01:01:48

この回答の満足度 ★★★★★
東京都。先取特権があるし、地権者も都に対して同意があるでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 21:12:03

この回答の満足度 ★★★★★
「領有権もろもろ含めてちゃんとやってくれるなら、国が買うと言...詳細

回答者:dynoz
回答日時:2012-04-21 19:07:11

この回答の満足度 ★★★★★
売るほうに選択権があると思います・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 17:23:03

この回答の満足度 ★★★★★
政府が買うなら、東京都は降りると思います。争いにはならないと...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-04-21 07:42:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ