Sooda!
 閲覧数:73
monsterです。社内No1人気の異性から、突然・・・。

こんばんは。元気ですか ?

では、問題です。

社内No1人気の異性から、突然「今夜食事でもいかがですか ?」と誘われたあなた。
とりあえずOKしたものの何も用意していないし・・・。
約束の時間が近づくほどに緊張してきたらどうしますか?

1.会社近くのカフェでお茶&好きな音楽を聞いてリラックスする
2.同僚とおしゃべりして気をほぐし、ついでにデート相手の情報収集をする
3.ショッピングビルなどに飛び込んで、約束の時間までに着替え&メイクをする
4.相手に都合が悪くなったので、また今度ではダメですか ? と延期を頼む


☆ 教えて !
今一番胸がときめくかな ? って思う芸能人といえば誰 ?
みんなへのお礼
こんにちは。

このテストでわかるのは、あなたが容姿に自信が有るかどうか でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、否定しながら見た目は大事と自信満々

容姿に自信がある度90% !
口では謙虚なことを言っていても、内心自分のルックスは中々のもの !と
凄く自信を持っているようです。
そこまで自信があるからには、良く人に褒められる・凄くモテるなどの根拠が
あるのでしょうが、いくら本当のことでもひけらかすのはやっぱり嫌味。
妬まれることもあるので控えめを心がけて。

2.を選んだあなたは、すべて平均、まあまあじゃない ?

容姿に自信がある度65%。
自分のルックスについては、まあ平均以上じゃないかな?と思っているようです。
少し痩せたい・もっと肌がキレイになればいいななど、ささやかな願望はありますが、
悩みというほどのものはないみたい。
あまり自信過剰になるのも問題なので、あなたくらい気楽なスタンスが
丁度いいのかもしれませんね。

3.を選んだあなたは、プラスアルファの努力で自信がつきそう。

容姿に自信がある度40%。
気になるところがいくつかあったり、周囲の友達と比べて引け目を感じてしまったりで
イマイチ自信が持てないみたい。
本当はそのままでも十分魅力的なはずですが、少しの努力でコンプレックスを克服出来るなら、
頑張って見るのも有りかも。
少しダイエットしたり、メイク方法を変えるだけで自信がつきそうですよ。

4.を選んだあなたは、ガチガチコンプレックスを柔らかくする努力を。

容姿に自信ある度10%以下。
自信があるどころか、ルックスに関してはコンプレックスの固まりのようです。
基本的にいい所はひとつも無いなんて悲観している。
でも、それは単なる思い込み。
自分で欠点だと思っている所が実はチャームポイントだったりするもので、
まずは家族や親友など、親しい人の意見を聞いてみては?

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-20 20:28:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2.同僚とおしゃべりして気をほぐし、ついでにデート相手の情報収集をする
やはり、相手の好みなんかも知っておかなくては・・・
>☆ 教えて !
ごめんなさい!居ないです。
ときめくのは、奥さんだけです(?)

回答者:匿名
回答日時:2012-04-20 21:54:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
うーーーーーん、凄い ! (笑)

ときめくのは奥さまだけ、男性の鏡ですね(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
2.です。折角の機会なので、延期はしません。今一番胸がときめ...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-04-21 07:40:26

この回答の満足度 ★★★★★
1.会社近くの喫茶店で紅茶を飲み、雑誌や新聞を読んでリラック...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 06:22:52

この回答の満足度 ★★★★★
1.会社近くのカフェでお茶&好きな音楽を聞いてリラックスする...詳細

回答者:たま
回答日時:2012-04-21 04:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
5、うろうろしている。いまはいないです。いしだあゆみさんがき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 00:51:55

この回答の満足度 ★★★★★
4.相手に都合が悪くなったので、また今度ではダメですか ?...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-21 00:40:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ