Sooda!
 閲覧数:46
十年桜のかし
おしえて〜
ヘルプミ〜
びえ〜ん
みんなへのお礼
ありがとうございました!
助かった〜!

質問者:まりも
質問日時:2012-04-20 20:40:14
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
どこかで桜の花びらが
はらりと風に舞うように
誰にも羽ばたくときがきて
一人きりで歩きだすんだ

君と会えたことがすぎた
季節の意味
その笑顔がまぶしかった
一緒に行けないけど
そんなに泣かないで
僕は忘れない

10年後にまた会おう
この場所で待ってるよ
今よりもっと輝いて
卒業はプロセスさ
再会の誓い
すぐに燃え尽きる恋より
ずっと愛しい君でいて

今まで出会った誰よりも
本当に君が好きだから
自分のその夢大切に
もっと君を守れるように

つらいことあっても
うまくいかなくても
過ぎる春を数えながら
さみしくなるけれど
未来を信じれば
僕は頑張れる

10年後にまた会おう
この桜咲くころ
何があったってココに来る
卒業はスタートさ
永遠の道のり
今は悲しみに暮れても
ずっと手をふる君でいて

Cherry blossoms!
何度咲いても
今日という日を忘れはしない

10年後にまた会おう
この場所で待ってるよ
今よりもっと輝いて
卒業はプロセスさ
再会の誓い
すぐに燃え尽きる恋とり
ずっと愛しい君でいて

どこかで桜の花びらが
はらりと風に舞うように
誰にも羽ばたくときがきて
一人きりで歩きだすんだ
もっと君を守れるように

10年後にまた会おう

回答者:ビスコ
回答日時:2012-04-20 23:04:03

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ