Sooda!
 閲覧数:114
彼氏がいるとはっきり言っている女性を食事に誘う男性の心理とはどんなものでしょう?下心が見え隠れしているから予防線はっているのですが・・・。つまりは単純に友達としてってことでいいんでしょうか・・・?下心と思ったのは単なる冗談?軽口?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-21 08:40:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
当然、浮気でもいいからという下心満々でしょう。
きっちりおごらせるだけおごらせてバイバイすればいいのでは。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 11:55:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
一人だけ誘うなら下心ありです、複数で誘うなら、仲間的なもので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 11:32:24

この回答の満足度 ★★★★★
下心がありますね。その誘いにのるのも、脈ありと思われています...詳細

回答者:ゆうわく
回答日時:2012-04-21 09:04:09

この回答の満足度 ★★★★★
下心は当然あると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-21 08:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ