Sooda!
 閲覧数:156
アメーバピグ、
私は、今14歳なんですケド...
4月24日でピグは着せ替えゲーム的な感じになるぢゃ無いですか??
でも、アメブロは24日を過ぎても続けれるんですかね??
もし、続けられないのなら...
最低ですよね...w ww

まぁ、質問は4月24日を過ぎてもアメブロは続けられるんですか??

↑コレです↑

お待ちしております!!
でゎ
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとうございました!!
皆さんの、説明が分かりやすくスムーズに出来ました!!
しかも、ピグのIDを作る事が出来ますので
続けたいと思ってます!!
本当に、ありがとうございました

質問者:チョーネクタイッ(ピンク)
質問日時:2012-04-21 10:32:34
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
アメブロは出来ます。
退会すれば良いと書かれている方がいますがピグのみ退会はできません。
アメバー自体を退会することになるので今のブログは出来なくなりますよ。
それでもOKなら
https://user.ameba.jp/leave/input.doここから出来ます。
===補足===
どうしてもピグをしたいのであればもう一個IDを作っちゃうとか・・

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 14:58:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
えぇ、そうなんですか!?
ぢゃぁ、今のブログも消えるって事ですか??
えぇ、んぢゃ無理ですねぇ...WWWWW
やっぱ、やめます。
良かったです。やめなくて///
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
制限されたのゎアメーバピグとピグライフだヶなのでア...詳細

回答者:みず☆
回答日時:2012-04-27 20:04:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
たぶん、できると思いますよ。俺もぴぐやってますからw詳細

回答者:千林
回答日時:2012-04-26 17:25:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
たぶん、できると思いますよ。俺もぴぐやってますからw詳細

回答者:千林
回答日時:2012-04-26 17:25:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
アメブロはできますよ〜ただ、お出かけや人の部屋などに行けな...詳細

回答者:モモ
回答日時:2012-04-22 15:23:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
アメブロはできるよ!でもアクセス数とかはさがっちゃうと思う...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-22 14:05:24

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ