Sooda!
 閲覧数:91
歳費削減などの自分たちの都合が悪いことを決めたくないから、問責決議で可決されても続投させたいのでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:既得権利ばかり守ってます
質問日時:2012-04-21 12:31:16
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
与党、野党とも単に時間稼ぎをしているだけではないかと思います。民主党にそれ程人材がいないことはもう周知の事実です。問責決議しても大して変わらないと思います。

今の政治は、自分達の手で「増税」「歳費削減」「公務員改革」「行政改革」等々大きな舵を取るようなことをやりたくないのだと思います。単なるサラリーマンの集まりだと思います。

困るのは国民だけです。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-04-22 09:01:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
すいません。どいうことでしょうか?彼らを続投させる事で、増税...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 23:06:08

この回答の満足度 ★★★★☆
歳費削減の金額250万は自民からの提案に民主・公明が妥協した...詳細

回答者:適材適所ですけれど。
回答日時:2012-04-21 21:39:40

この回答の満足度 ★★★★★
そんな気がします・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 17:20:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ