Sooda!
 閲覧数:44
monsterです。ぐっすり眠った週末の夜、夢を・・・。

こんにちは。

では、問題です。

ぐっすり眠った週末の夜、夢を見ました。
それはどんな夢だったと思う?

1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢
2.好きなものをお腹いっぱい食べる夢
3.海でイルカと泳ぐ夢
4.山の頂上で景色を眺める夢


☆ 教えて !
ちなみに、今までに船に乗ってイルカウォッチングしたことありますか ?
一度行ってみたいので(笑) 可愛いだろうなって。
でも、船酔いしますから無理かな・・・。

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-21 13:48:23
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢詳細

回答者:雪
回答日時:2012-04-21 19:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
4.山の頂上で景色を眺める夢 ないです。くじらウォッチング...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-21 18:20:05

この回答の満足度 ★★★★★
1、背中に羽が生えて空を飛ぶ夢いるかウォッチングしてみたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 18:02:15

この回答の満足度 ★★★★★
2.好きなものをお腹いっぱい食べる夢これです。イルカウォッチ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-21 17:16:40

この回答の満足度 ★★★★★
1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢 昔羽根は生えていなかったけど...詳細

回答者:かかし亭
回答日時:2012-04-21 17:12:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ