Sooda!
 閲覧数:231
いとこ同士で付き合っている、もしくは結婚した人っていますか?

質問者:千本 ザクラ
質問日時:2012-04-21 14:02:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
従兄弟は第4親等ですから、結婚はできます。
第1〜3までは血縁が濃いので許可されていません。
両親は従兄弟です。
昔の事ですから、大家族の長男である父の所には中々お嫁さんの来てがなくて、泣きつかれたんだと思いますし、ちょうど年回りが良かったんでしょう。

何十年も前の時代で、祖母の気質を知っていて、内心は心底イヤでも、親(外祖父母)も本人も断るに断れなかったのでしょう。。。

回答者:昔、昔の物語
回答日時:2012-04-21 20:45:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
私の周りでは ありませんね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-22 00:42:36

この回答の満足度 ★★★★★
いません。そういう親戚はいません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 23:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
私の周りにはそういった人はいませんが、いとこ同士で付き合った...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-21 22:50:36

この回答の満足度 ★★★★★
結婚した知り合いがいますよ。日本では4親等以上離れてれば問題...詳細

回答者:のいんそら
回答日時:2012-04-21 18:49:23

この回答の満足度 ★★★★★
私が知っている範囲ではいません。たしかいとこ同士は結婚しては...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 16:23:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ