Sooda!
 閲覧数:144
ボールペンとシャープペンシル機能がついた2wayのボールペンを探しています。

屋外で利用することが多い予定なので、高価なものは避けたいと思っています。

また、ボールペンのほうを頻繁に使う予定なので、できる限り滑らかな書き味が
出せるほうがいいと思っています。ビクーニャーのような書き味が理想です。

こういった条件のボールペンで、お勧めのものはありませんか??

質問者:匿名
質問日時:2012-04-21 16:58:38
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
わたしは、持っていますよ。とってもつかいやすいですよ。最初は...詳細

回答者:あんこ
回答日時:2012-04-28 07:12:28

この回答の満足度 未設定
ビクーニャにも多機能ペンあるけどそれではダメなのかしら...詳細

回答者:のいんそら
回答日時:2012-04-21 19:04:09

この回答の満足度 未設定
無印良品のシャーボ。ファミリーマートで買えて安いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 17:13:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ