Sooda!
 閲覧数:63
http://sooda.jp/qa/419790
この文章、どこが質問なのでしょう?
思ったことをただ書いているだけなら、Q&Aサイトに投稿する必要ないのでは?
ツイッターと勘違いしているのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-21 17:03:04
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
まったく・・・(^^ゞ

だけど、それにもかかわらず回答している人がいます。
まぁ、ポイントなんやらかも知れませんが・・・!?

ここは他の多くのサイトと違い、質問・回答の内容に関わらず
換金が出来るポイントが付与されます。

そのあたりが参加者さんの意識に関係しているのかもしれません。

純然たるQ&Aサイト、○袋とかOK・・とは多少違いますよね。

管理がゆるいのか、それが運営のポリシーなのかは分かりませんが
包容力がある、なんでも受け入れる、・・・利益が上がればなんでも・・・
たぶん最後かとは思いますが、それを理解しつつ多少おかしいな??
と感じながら、参加しています。

回答者:回答になっているか知らん(^^ゞ
回答日時:2012-04-21 18:21:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
既に削除されてるようで見れませんでした。やはりおっしゃるよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 00:04:19

この回答の満足度 ★★★★★
内容を読む限り、質問として成立している内容には見えないですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 17:22:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ