Sooda!
 閲覧数:47
恋愛相談です。
とあるサイトで知り合った男性に
恋してしまいました。
メールのやりとりはずっとそのサイトでやってきたのですが、彼は仕事を変わりそのサイトを退会しました。それで今はもう連絡が取れない状態なんです。遠距離恋愛だったので唯一の連絡手段が取れなくなって落ち込んでいます。
ある人からはその連絡手段がそれしかないのに他の手段を準備しないのは好きじゃないからだよとか言われて。
そうなのかもしれないですけど、落ち込んでいます・・。
好きと言ってくれたし、すっごく可愛がってくれて。
まだ好きなのですが、
飽きやすくて冷めやすい性格なので
彼のこと何とも思わなくなりそうで。。。
彼がわたしにとっての最後に恋に落ちた相手にしたくって。。
恋を続ける方法ってありますか?

質問者:ココア
質問日時:2012-04-21 18:29:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
連絡が取れないと難しいですよね。。。詳細

回答者:なぁな
回答日時:2012-04-28 09:52:47

この回答の満足度 ★★★★☆
連絡が取れないとなると厳しいと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 08:54:13

この回答の満足度 ★★★★☆
今の状態だと 連絡が取れないので厳しいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 18:54:15

この回答の満足度 ★★★★☆
どこに勤めているのか分かったのなら遠距離で大変だけど付き合っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 02:52:33

この回答の満足度 ★★★★★
自分の気持ちが変わってしまう事を心配する前に、相手が自分をち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 00:13:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ