Sooda!
 閲覧数:3052
一週間ほど前から外陰部にできものができました。
はじめは 2、3日で治ると思っていたのですが治りませんでした。

初めは、2つぐらいできていたのですが 一週間ほど経った今日2つ増え4つに増えていました。
少しだけ痒みがあり、蚊に咬まれたようなかんじで プツっとしています。

不安になり、色々なサイトで 尖圭コンジローマや、梅毒などという病気を探してみたのですが
どうも全然違います。
パンツの中で蒸れたり こすれたりすることでできものが出来てしまうことはありますか?
あと、薬局などで売っている薬で何か良い薬はありますか?

何もわからない私ですが、病気ではないような気がします。
でも 心配なので質問させていただきました。

少しでもわかる方お願いします。
===補足===
自然と治る可能性はあるのでしょうか・・・

質問者:たけみぃ
質問日時:2012-04-21 22:42:51
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
毛嚢炎だと思います。私もなったことがあります。1度目は何もわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 08:39:36

この回答の満足度 未設定
不特定多数との性行為がない場合、フォアダイスという外陰部版...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 02:12:31

この回答の満足度 未設定
毛嚢炎じゃないですか?蒸れたりすれたりする事に寄って悪化しま...詳細

回答者:悪化させた方が恥ずかしいですよ
回答日時:2012-04-22 01:55:45

この回答の満足度 未設定
蚊にさされたようで、だんだん増えてきたとなるとなんらかの性病...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 23:08:43

この回答の満足度 未設定
何ともいえませんが、オロナインは如何でしょうか。効能に、吹き...詳細

回答者:う〜ん
回答日時:2012-04-21 23:02:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ