Sooda!
 閲覧数:214
昨日、インターネットをしていたら「このページのスクリプトでエラーが発生しました」と表示されました。
ライン 23
文字 1
エラー 不正な代入です
コード 0
URL res://ieframe.dll.error.blg
と書いてあります。
そしてその下に「このページのスクリプトを実行し続けますか?」
「はい」 「いいえ」
という選択肢があります。
私は「いいえ」というボタンを押したのですが、何度押しても消えません。
そして削除の方法をGoogleで調べてみたのですが、ツールというところを押してなんちゃらかんちゃらと書いてあり、それを実行しようとしたのですが、ツールの部分のボタンが今は押せない状態なのでできません。
ツールのインターネットオプションのボタン以外でこの表示を消すことはできませんか?
また、何度「いいえ」を押してもできません。
どうすればいいですか?
かなり困っています。詳しくご回答いただけたら幸いです。

質問者:ここにゃ
質問日時:2012-04-21 22:49:58
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
バックアップは当然、取ってますよね??バックアップで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 06:30:48

この回答の満足度 未設定
そのページの作者、スクリプトを作成した人間のミスなので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 00:50:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ