Sooda!
 閲覧数:147
自分て悪運強いな・・・、と思うことはどんなことですか?

過去にどんな悪運(続き)に泣きましたか?


ここでの悪運は「運の悪いこと、不運」として答えてください。

質問者:当たりくじを引かない人
質問日時:2012-04-21 23:45:11
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
限定商品に並んでて自分の前で はい 終了です。これがかなり多...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 19:30:55

この回答の満足度 未設定
予定立ててもまったく思い通りにいかない日々もううんざり詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 11:30:46

この回答の満足度 未設定
悪運が強いというのは、行いが正しくなくても、不意の事故でも怪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 00:10:07

この回答の満足度 未設定
何一つ取り柄が無い事です。誰でも1つは良いところがあるものだ...詳細

回答者:ホームレス
回答日時:2012-04-21 23:54:13

この回答の満足度 未設定
中学時代にあった出来事です。家にあった遊ばなくなったゲーム...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-21 23:53:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ