Sooda!
 閲覧数:54
痴漢にあったことはありますか。
どんな様子でしたか。
痴漢はどう処罰されるべきと思いますか。

質問者:とくめい
質問日時:2012-04-22 06:38:47
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
あります。高校生のころ何度も。
電車通学だったので電車で痴漢にあいました。

警察に捕まる事は当然ですが、捕まる前に痴漢という変態的な犯罪をした最低な人間であるとその場にいた大勢の人たちに知られてじろじろ軽蔑の眼で見られながら連行されればいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 23:15:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
あります。警察にきて貰いました。常習犯でした。パニック状態...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 14:32:24

この回答の満足度 ★★★★★
あります。お尻を触られました。触られた瞬間 え゙っ??って思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 15:41:06

この回答の満足度 ★★★★★
ありますお尻触られましたろうやに入れてほしい詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 06:29:09

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。あいたくないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-22 21:03:02

この回答の満足度 ★★★★★
ちょうど受験の日に、地下鉄であいました。お知りを触られました...詳細

回答者:不合格
回答日時:2012-04-22 14:41:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ