Sooda!
 閲覧数:352
アメーバピグについての質問です
このピグはゆるかわですか?またこのピグはゆるかわ審査に通れますか?
IDはsmap3116です。よろしくお願いします

質問者:なっち
質問日時:2012-04-22 10:14:10
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
Q このピグはゆるかわですか?
A はい!ゆるかわだと思います!
私的にはとっても可愛いと思いますよ♪
でも他の方が仰られているようにポンポンはやめたほうが…
ポンポンあっても可愛いので大丈夫だとは思いますが。

Q, ゆるかわ審査に通れますか?
A、辛さにもよりますが、通れると思います!
多分甘口〜辛口までは通れると思います。
頑張ってくださいね!

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-22 11:49:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます
ゆるかわ審査通れるようにがんばります!

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
ゆるかわですね!かわいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 00:17:53

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ゆるかわです通りますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 21:35:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ゆるかわです。いい感じです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-22 20:59:26

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ゆるかわですね?個性もあっていいとおもいます^^審査通れると...詳細

回答者:あぽ
回答日時:2012-04-22 20:47:00

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ゆるかわですね?かわいい。詳細

回答者:くぅちゃん
回答日時:2012-04-22 20:00:06

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ