Sooda!
 閲覧数:111
中学校でパソコン部なんですが、いつもタイピングばかりでなんか暇です。
なにか先生がOKをだす楽しい活動はないでしょうか?インターネットはだめです。。。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-22 13:39:15
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
ホームページを作るとか。
お絵描きソフトやレタッチソフト使うし、HTML言語使うのでプログラミングのようなことが体験できる。
プログラミングってほどのことでもないけど・・
HTMLはezHTMLなどのフリーツールで手書きHTML(めんどくさい)だけでなく通常の作成法もできる。
はじめはHTML構文などの勉強で手書きHTML、慣れてきたらツールでって感じかな。
使用する無料のソフトだけ先生にダウンロードしてもらってインストールすれば、インターネットつながってなくても作れる。
デジカメで撮った画像をレタッチソフトで編集したり、将来の仕事とか趣味にも活かせる。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-22 17:35:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
パソコンで学校新聞を作ったらどうですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-25 23:03:17

この回答の満足度 ★★★★★
じゃあ 自作のパソコンを作りましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 18:33:58

この回答の満足度 ★★★★★
私なら、フリーソフトのダウンロードの許可を得ます。それか...詳細

回答者:とく めい
回答日時:2012-04-23 17:41:22

この回答の満足度 ★★★★★
私なら、フリーソフトのダウンロードの許可を得ます。それか...詳細

回答者:とく めい
回答日時:2012-04-23 17:41:20

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりプログラミングですね。普通のプログラム言語...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 15:44:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ