Sooda!
 閲覧数:83
ここで質問するのもおかしいとは思いましたが是非皆さんの考えをお聞かせください。

私は3ヶ月ほど前1年半付き合った彼に別れを告げられました。私が彼に甘えすぎていたのと彼が仕事に集中したいとゆう理由でした。私も甘えていたのはすごく自覚していたのでこのまま彼に迷惑かけるのも嫌だったので了承し別れました。
とはいっても未練はたらたらで今でも彼が大好きです。
そんな私に友人が一人の男性を紹介してくれました何度か会って食事やデートをしました。
するといきなりキスされました。その男性は外見も内面もすごく良い方なんですが
私はなぜかすごく触れられたことにドキドキどころかすっごく嫌悪感を感じました。(その方が嫌いとかではないのですが)
その後いろんな方を紹介されたのですがどうも隣に立つだけでも嫌悪感がするのです。
このときは男性嫌いにでもなったのかなとおもったのですが
先日元彼に貸していたものを返してもらうために会いました。そのときはすごくドキドキして
むしろ触れられたいとも思ったくらいです(嫌らしい意味ではありません)

元彼とは復縁できるかはわかりません(むしろ確率は低いかもしれません)
しかし元彼以外の方に触れられるのは耐えられないくらい嫌悪感がします。
私は将来結婚して家庭を築くのが夢なのですがこんな調子だとどうしたらいいのか・・

私はどうしたらいいのでしょうか・・?

自分で考えろって感じですよね
でもわからなくてどうしようもありません
できれば批判・説教などはしない方回答お願いします。

質問者:らら
質問日時:2012-04-22 14:59:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
元彼の事が忘れられないのが原因だと思いますよ。
確率は低いけど復縁の可能性があるから忘れられないんじゃないのかな?
ダメもとでもう一度やり直せないか元彼に聞いてみてはどうかな。
それでダメならキッパリ諦めて忘れる事をおすすめします。

俺も昔、元彼が忘れられないって言う子と付き合った事が有るけど、最初は何で元彼の話ばかりするんだよ!って思ったけど、時間をかけて忘れさせて俺だけを好きにさせたことがありますよ。
時間が解決してくれると思いますよ。
頑張ってね。

回答者:craftsman
回答日時:2012-04-22 15:10:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
もう少し時間を置いてから元彼に思いを伝えたいと思います。
やはりこのままの気持ちでは恋愛は一生無理な気がするので・・
多分心のどかかで復縁の可能性があるのでは?とゆう気持ちがあるので
吹っ切るためにも彼に聞いてみます。

回答者さんはいい彼氏ですね
私もそんな方に出会えるといいですが・・・・
頑張ります!回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
まだ気持ちが割り切れていないせいでそうなるのだと思います。き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 00:41:14

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ、元彼を忘れられないんですよ。ご自分もおっしゃってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-22 16:27:38

この回答の満足度 ★★★★★
まだ元彼のことが好きだから他の男性が受け入れられないのだと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 15:54:55

この回答の満足度 ★★★★★
復縁は難しいかもしれませんが、嫌悪感を無理やり隠してお付き合...詳細

回答者:わつき
回答日時:2012-04-22 15:16:58

この回答の満足度 ★★★★★
いまの彼を、本当に好きになったとき、きっと嫌悪感は感じなくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 15:03:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ