Sooda!
 閲覧数:244
夢の実現のお手伝いお願いします。
絶叫マシーン克服方法を教えて下さい。

今度絶叫マシーン大好きな友達と遊園地に行くことになりました。行く日は5月26日(土)で場所は「ルスツ」という所です。(知らない人も多いと思います。)

実は前にも一回だけルスツに行ったことがあります。その時は怖くてジェットコースター系には乗れませんでしたが、スペースショット(フリーフォール系)には無理やり乗らされました。その時感じたあの「ふわっ」とした内臓の浮く感じがものすごく怖くて、その後は帰るまでずっと放心状態でした。
でも今度は楽しみたいんです!
まことに勝手なのですが回答は「克服はやめたほうがいい」や「乗らない方がいい」以外でお願いします。
長文大変に失礼いたしました。
たくさん教えていただけると嬉しいです!
夢の実現のお手伝いよろしくお願いします。

質問者:絶叫マシーン克服への道
質問日時:2012-04-22 17:01:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
必要以上に怖がるからです。これは楽しいものだスリルを味わいた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 17:59:09

この回答の満足度 ★★★★★
音がげんきょうですから耳栓がいいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 10:26:44

この回答の満足度 ★★★★★
絶叫マシンにのったとき「ふわっ」とした内臓の浮く感じは誰もが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 17:51:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ