Sooda!
 閲覧数:120
ワタシ髪の毛が固くて太いです。

お風呂の時や寝るとき以外は
ずっと髪の毛をくくっています。

それが原因でしょうか・・・?
解決方法があれば教えてください><
===補足===
小さい頃は細くてサラサラだったんです(´・ω・`)

質問者:ふぅか
質問日時:2012-04-22 17:25:02
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
思春期の頃に髪質が変わります。
(あと大人になるに従って少しずつ何度か変わります)
子供の頃の髪質のまま大人になる人はいないです。
遺伝的に太くて固い髪なんだと思います。
そういう人は髪が傷み難くて良いんですよ。
あと年齢が行った時に薄毛で老けてみられる事もないです。

回答者:髪質を生かす工夫を
回答日時:2012-04-27 00:54:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
これはもぅ生まれながらのモノです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 18:31:16

この回答の満足度 ★★★★★
くくったからそうなったわけではないでしょう。体質というか、産...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 16:18:09

この回答の満足度 ★★★★★
くくっていて髪の毛が固くなったり太くなったりということはない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 14:57:58

この回答の満足度 ★★★★★
リンスを選ぶといいそうです。髪質が変わりますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 10:27:36

この回答の満足度 ★★★★★
髪の毛が硬くて太いのは体質です。髪をくくったからといってかた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 08:30:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ