Sooda!
 閲覧数:1155
パンク系ファッションを自作するのは難しいですか?
ボンテージパンツなど、これ!というものが見つからないので
個々のものを見比べていいとこどりで自作したいなと思ってるのですが、
検索かけてもボンテージパンツがどのような生地で出来ているか、など知りたいことがヒットしません。

メンズ系のファッションですが、当方は女です。
男装がしたいわけでもなく、ただ単にファッションとしてボンテージを着たいだけです。
身長は153センチと背も高い方ではなく、
ぴったりのボンテージが見つからないので自作してみようと思いました。

このようなことに詳しい方、参考になさっているサイト様や利用している生地屋などありましたら教えてください

アドバイスなどもして頂けたら幸いです!
みんなへのお礼
回答ありがとうございます!
ある程度の裁縫などはできます。生地などを実際に見たこと、触れたことが無かったので、生地に関することをお聞きできてよかったです!
見た目がかっこいいので、よく男性がはくものかな、と思ってました、すみません。
楽天などのモデルさんも、中性的な方が多くて…

写真などを見て、見よう見まねで作ってそれっぽく、という形がよろしいのでしょうか?
あのような服は型紙なんかも無さそうですしね・・

とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました!

質問者:楓
質問日時:2012-04-22 17:29:43
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
難しいかどうかはあなたの技量次第です。自作したいという事なら...詳細

回答者:関東ならユザワヤ一押し
回答日時:2012-04-26 01:52:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ