Sooda!
 閲覧数:90
原発に注入した水は、漏れていないのでしょうか。最近の状況は報道されていますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-22 18:18:03
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
漏れてます
海へ垂れ流されてます。
でも 報道もされていません。

東電とマスコミはグルです。
それに、黙ってればバレないよ。
って、程度の低い奴らは そぅ考えます。

世界の海は汚染されています。
そして 小さなプランクトンから食物連鎖で
魚が汚染され、世界中の人の体に・・・・

東電と政府とマスコミは
大罪を犯しています。

国が国なら、死刑に匹敵しますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 22:44:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
どんどん漏れて広がっていますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 20:22:22

この回答の満足度 ★★★★★
漏れていますよ。海へ土へとじわじわと広がってしまいました。詳細

回答者:放射能だだもれ
回答日時:2012-04-24 15:09:24

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん漏れています。それもどこへいってるかも分からないよう...詳細

回答者:蓮華
回答日時:2012-04-23 12:32:26

この回答の満足度 ★★★★★
一部が燃料にひっかかっているだけの状態です。報道は随分減りま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 09:59:23

この回答の満足度 ★★★★★
ざるのように漏れています報道されていないだけ、。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 06:24:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ