Sooda!
 閲覧数:931
友達と縁を切ったことはありますか?

友人関係で誰しも悩むことはあると思いますが、皆さんは友達と縁を切ったことはありますか?
できれば理由なども聞かせて下さい。
それとどういう人とは距離を置きたい、あまり関わりたくない、仲良くなりたくないと思えますか??

質問者:匿名希望
質問日時:2012-04-22 18:33:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
嘘ばかりつく子と縁切しました。
不誠実な相手とは関わらないようにしています。
===補足===
ベストに選んでくれて、ありがとうございます。
人間関係って、見えないところでの信頼関係って大事だと思うので
匿名希望さんが仰るように、簡単に人を騙したり
裏切るような相手は誰からも好かれないですよ。
反面教師にして自分は誠実でいようと心掛けています。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 12:03:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。
自分がいま悩んでいる友達も嘘ばかりつくので信頼がなくなりました。
嘘ばかりつく人ってやっぱり誰からも相手にしないですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
利益感情で動く人とはごめんです。長年付き合いのある友人がいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 20:21:07

この回答の満足度 ★★★★★
縁を切る・・・と言ったわけではありませんが、疎遠になった友達...詳細

回答者:AB FAB
回答日時:2012-04-24 14:46:43

この回答の満足度 ★★★★★
友達の数より縁をきった回数の方が多いです。自分が付き合って、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 09:19:29

この回答の満足度 ★★★★★
小、中、高、大学、すべての友人と今は一切連絡取れません携帯壊...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 09:06:39

この回答の満足度 ★★★★★
あります。とても残酷な裏切り方をされて。詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-23 19:54:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ