Sooda!
 閲覧数:169
女性の方に質問です。
僕は少し太ももが太いです。それで、眼鏡をかけています。
こうような状態でも女子がいいねと言ってくれそうな、服の組み合わせあったら教えてください。

質問者:u4wq
質問日時:2012-04-22 18:36:32
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
えっとぉ・・・色々言うよりも僕がいつも買っている服のお店です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 22:46:14

この回答の満足度 未設定
男性ですよね???なぜか前の回答者2人がスカートを薦めてるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 16:32:12

この回答の満足度 未設定
まずロングスカートですね。足が長くみえるようにハイヒールが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 10:11:03

この回答の満足度 未設定
メガネをコンタクトにするはどうですか?あと、ちょっと長めの...詳細

回答者:?kana?
回答日時:2012-04-22 19:12:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ