Sooda!
 閲覧数:165
中3女子です。
もう少しで付き合って一週間になる
遠距離のチャットで知り合った彼氏がいます。

その子は2才年下で、
兵庫県に住んでいます。
私は北海道です。

私から告白して両想いという事で
付き合いました。


こうゆうのってアリだと思いますか?
色々検索してみたら
沢山そのような人がいると知りました。

別れたいとは思わないので
反対されても別れる気はさらさらありません。


でも親にも言えないし、
友達2人にしか言っていません。
あとその彼氏の友達1人。


他の人の意見も聞きたいです。
===補足===
あと、やっぱ親には言わない方が良いと思いますか...?

質問者:すー
質問日時:2012-04-22 20:12:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そんな出会いもあります。いろんな恋愛があります。
自分たちが幸せで、他人に迷惑かけなければ問題ないです。
ただ未成年なので責任とれないことも多々ありますよね。
だから無謀なことはしないことです。
親はやはり心配すると思うので、何もないうちは秘密にしといたほうがいいでしょうね。
ただ実際に会うとか、遊びに行くとかになったら親にも話したほうがいいと思いますよ。
ちゃんと自分の本気を話せば頭ごなしに反対する親は相違ないと思います。
なんだかんだ言うかもしれませんが親ってのは子供の幸せを一番に思っているものだということを忘れないでくださいね。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 09:19:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
あるんでしょうね。昔は文通とかあったし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 20:11:56

この回答の満足度 ★★★★★
アリです。充分にアリです。親には黙ってても問題ないです。だっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 18:27:39

この回答の満足度 ★★★★★
うちも彼氏がいないときや暇なときゎパソコンやケータイで知り...詳細

回答者:なにゃ
回答日時:2012-04-23 16:45:11

この回答の満足度 ★★★★★
親年代の考えだと、そういうネット内での関係は恋人(彼氏)とは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 16:43:53

この回答の満足度 ★★★★★
たしかにその人が言ってるとおりの人ならばいいですが、なりすま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 11:14:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ