Sooda!
 閲覧数:75
子供1人成人するまで育てるのにどのくらいの金額がかかりますか?
どのくらいかかりましたか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-22 23:08:17
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
出産→私立幼稚園→市立小中学校→県立高校→私立大学

なんだかんだで、1,500万円以上はかかりましたね。
いや、もっとかかっているカモ・・・(正確な金額は出ません)
特に大学はアパート暮らしで自炊させたので、学費と生活費でかなりかかりました。
本人もアルバイトで月10万円程度の収入だったので、途中から仕送りは止めました。
学校関連の他に食費や服、病院代やそのほか諸々ですが・・・

回答者:匿名
回答日時:2012-04-22 23:27:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
基本的経費(食費、光熱費、衣服、娯楽費等)は722万円、教育...詳細

回答者:(?_☆)
回答日時:2012-04-23 14:45:20

この回答の満足度 ★★★★★
最低でも1000万円かかると聞きます。詳細

回答者:まゆ
回答日時:2012-04-23 12:13:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
養育費で1000万円 教育費で1500万円として計画していま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 09:25:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ