Sooda!
 閲覧数:101
東京電力はこのまま、出勤もしない大勢の顧問に多額の報酬を払って、配当もして、賞与も企業年金もそのままにしながら、値上げしてということを繰り返すのでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

一番許せないのは脅しをかけるための不公平な停電です。でもやるんでしょうね。あきれた企業です。

質問者:やりたいほうだい
質問日時:2012-04-23 10:07:19
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
きっとそうでしょうね。
本来は、
給与報酬を小規模企業並みに下げました。
月給90万円の顧問十数人もすべて切りました。
最低限の施設を残して全て売却しました。
株主の方には申し訳ないですが無配でお願いしました。
企業年金もOBに理解していただきゼロにしました。
しぼってしぼってもうこれい以上絞りきれません。
それでもお金が足りません。
国民の皆様、大変申し訳ありませんが公的資金の注入お願いいたします。
というのが筋だと思いますが

東電は、
俺様たちの給与報酬は削るわけないだろう
下々の庶民達よ!東電様のために働いて税金を俺様たちに上納しろ!
ついでに電気料も値上げするぞ!文句があるなら東電様の電気使わせないぞ!

こんな感じですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 23:33:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
官製、半官製企業ってどこも腐ってますから、多くの天下りを養っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-30 00:29:24

この回答の満足度 ★★★★★
繰り返すでしょうねこれだけの事があったにも関わらず国が怠慢・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 01:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
何処の会社でも、そういう顧問というのは存在するんです。東電ば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 23:07:26

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あぁ あいつら脳みそが腐っているからこれからも 繰り返します...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 17:43:02

この回答の満足度 ★★★★★
いままでの行動を見る限りやり続けるような気がします。いいかげ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 15:19:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ