Sooda!
 閲覧数:165
今年の夏休みにドイツ人と中国人の友達が日本に遊びにくるんですけど、
彼らに日本のどこを案内するべきか、良く分かりません。
どっか海外の人たちにおすすめの観光地とかありませんか?
日本の技術のすごさを思い知らさせるような所や、日本の文化に興味をそそらせるよな所です。
まぁとにかく日本は世界で一番すごい国だと思わせるような場所はありませんか?
ちなみに住んでる所は東京です。

質問者:Aegis Destroyer
質問日時:2012-04-23 11:39:11
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
2人が何に興味があるのか年齢や性別も分からないのですが・・・。

二十歳過ぎの若者と仮定すると

★アニメ関係の名所(東京ジブリ美術館、東京アニメセンターなど)・・・日本のアニメ技術は世界一です

★大江戸博物館

★東京ドーム

★新宿高層ビル街

★東京理科大学近代科学資料館

★トヨタオートサロン アムラックス東京


技術関係ではたくさん展示会が開かれていますから、ネットで検索してみるといいでしょう。

ちなみに私は最近ではこれがおもしろかったです。

★光・レーザー総合技術展
http://www.photonix-expo.jp/

なお千葉県ですが

★東京ドイツ村というのもあります。
http://t-doitsumura.co.jp/parkguide/map/index.php

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 12:10:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
東京タワー 浅草寺 スカイツリーこれですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 17:39:56

この回答の満足度 ★★★★★
今なら、スカイツリーがいいのでは?世界一ですしそこからの眺望...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 12:49:18

この回答の満足度 ★★★★★
秋葉原。日本はすごい国だとすごく良くわかります。それはそれと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 12:01:03

この回答の満足度 ★★★★★
スカイツリーがいいです。今だったら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 11:41:46

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ