Sooda!
 閲覧数:111
近々3対3の合コンすることになりました。
A子・B子・私とC男・D男・E男のような感じだとします。
AことC男はもう付き合っていて、B子とD男はメールのやりとりをする仲で、唯一私とE男だけが初対面です。

しかし私はすっぴんだと奥二重・しかも体重67kgです。一応おしゃれや化粧、清潔さには気をつけてはいますが
正直男性がかわいいとは思えない容姿です。
私が合コンに参加しても相手にされないのは慣れっこなのでいいのですがこのパターンの合コンだと
E男は私と絡むしかないことになります・・・そう考えるとE男がかわいそうでしかたありません。
とゆうより罪悪感でいっぱいです・・

何度か断ったのですが盛り上げ役が私以外見つからないらしく(よくわかりませんが)
承諾してくれませんでした。

特に男性の方にお聞きしたいのですがこうゆう場合私はどんな行動をとればE男さんのテンションを
下げずにいられますか?(普通に話しかけていいのか・それとも話しかけられると迷惑でしょうか?)

友人によるとE男はすごく期待しているらしく彼の期待をやぶるのが申し訳なくてしかたがありません・・
行かないのが一番だとは私自身も強く思うのですがそれは無理でした・・・・;
私はどうしたらいいのでしょうか・・・よかったら回答おねがいします。

誹謗中傷はお控えください。

質問者:ゆーかち
質問日時:2012-04-23 11:46:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
B子とD男も付き合ってるならゆーかちさんの相手はE男だけだけ...詳細

回答者:jkgd7
回答日時:2012-04-25 22:43:53

この回答の満足度 未設定
めんどくさく考えることありません普通にしてればいいです取り繕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 09:26:58

この回答の満足度 未設定
盛り上げ役として呼ばれているならあまり色んな事を考える必要は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 17:39:15

この回答の満足度 未設定
E男だってどんな人か分からないんですよね?自分なんかが行って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 17:29:30

この回答の満足度 未設定
女性目線でもうしわけないのですがそもそも、期待しなくていいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 13:02:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ