Sooda!
 閲覧数:72
「笑っていいとも!」のテレフォン

ゲストがきまってるのですか。

ビックリがなく新鮮さがありませんね。

皆さんどうですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-23 15:36:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
ゲストは前々から決まっていますよ確かに新鮮さはないですけど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 00:49:04

この回答の満足度 未設定
決まっているんでしょうね。だって、当日番宣のために何本も生番...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 21:14:06

この回答の満足度 未設定
仕方ないでしょう。テレフォンゲストが決まってるのは、前から...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 17:56:46

この回答の満足度 未設定
決まっているみたいですね。お友達なんかじゃなく、この人が明日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 17:50:37

この回答の満足度 未設定
昔から公然の事実でしたよ。というか、テレビ番組って、すべて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 16:56:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ