Sooda!
 閲覧数:269
あなたは一匹のタヌキを飼っています
とても可愛がってあげたので、一日だけ人間に変身できる力を持つことが出来ました
見事に人間に変身したのですが、一箇所だけ人間になりきれていないところがあります
それはどんなところですか?
===補足===
《結果》
この心理テストでは、あなたがコンプレックスを感じている場所が分かります。
「耳」は耳そのものかヘアスタイル。「シッポ」は下半身のラインが気に食わない。
「ヒゲや目」などは顔に自信がない

質問者:Skillfamily
質問日時:2012-04-23 17:31:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>占い・風水

ベスト回答
尻尾です。
何となくですが。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 17:33:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
耳。耳だけあったら、絶対かわいい!カチューシャにも見えそう・...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-24 16:08:01

この回答の満足度 ★★★★★
しっぽしっぽしっぽよーー。かわいいしっぽよー。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-24 09:20:08

この回答の満足度 ★★★★★
ケツだろう・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 01:23:21

この回答の満足度 ★★★★★
かお。かな。レッサーパンダのふうた君を思い出しました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 00:23:39

この回答の満足度 ★★★★★
ひげ と 耳 かなぁ なんか 可愛くみえそうw詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-04-24 00:06:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ