Sooda!
 閲覧数:176
ピグで課金用のサブを作りました・・・。
今流行っている、マーメイドヘアに合う、イケカワの服を教えてください!
えっと、2000円課金すると1905アメGになりますが、その内の、500アメGを部屋を広げるために使いますので、
1405アメG以内で、イケカワの服を教えてくださいっ!
あ、マーメイドヘアのアメGは350アメGなので、その分引くと、1055アメGになりますので、1055アメGまでのイケカワの服を教えてください!
モバイル無理です・・・。

質問者:(瑠● ̄(エ) ̄●花)
質問日時:2012-04-23 18:00:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
http://sooda.jp/note/14691

ココを参考にするといいかもです。(多少古いのもありますが)
シドマオのはなかけメガネはしてる人いますが、へんだと思ってる人結構いたりするのでやめましょう。

今よくイケカワが身につけているのは、

・フード付きニットポンチョ(白)
・忍の巨大背負い巻物(タイムトラベル城下町)
・DAIGOのグローブ(必須)
・インカム
・名司会者のチョウネクタイ(必須)
・もこもこルームスリッパ
・バレンタインのハートフェイスペイント
・ミリタリーゴーグル
・有名人広場SHOPの下のほうにある肩掛け?w

ポンポン・タイガーマント・メイド服・レトロ頭のせサングラス・AKBの洋服は古いのでやめましょう。

ピグの顔にもよります。マーメイドヘアはたしかAneCanでしたよね?そしたらそのAneCanの服をあわせてみるといいと思います。

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-24 16:12:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
肩掛け参考にしますーありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
気に入るか分かりませんが、モー娘のひよこの衣装とか、。。。。...詳細

回答者:杏
回答日時:2012-04-24 05:36:05

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
人それぞれだと思います。 私的には、ブラックゴシックな...詳細

回答者:q
回答日時:2012-04-23 18:31:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ