Sooda!
 閲覧数:100
チワワの暮らしについて知っていることがあれば教えてください!
(性格など暮らしに関わることはなんでも!)
お願い致します!

質問者:匿名
質問日時:2012-04-23 18:25:44
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
きちんと躾すれば大丈夫ですが、他の小型犬よりも吠える犬種だと思います。
憶病なので、自分より大きい犬種とは合わないこともあります。

また、体が小さいため怪我をしやすいです。ソファから飛び降りただけで骨折したという話も聞きました。
小さい子どもがいるお家で飼うなら注意が必要です。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 21:07:17

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
やっぱ臆病なんですね〜。
回答ありがとうございました☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
2匹飼っています。2匹に共通して言える性格は、極度の人見知り...詳細

回答者:女の子9歳男の子5歳
回答日時:2012-04-23 19:20:53

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ