Sooda!
 閲覧数:303
英語についての質問です!

「星空」って、どう言うんでしょうか?
できれば発音も教えてください!

たぶん、「星」と「空」をくっつけるわけではないと思いますが・・・・・・
みんなへのお礼
皆さん、回答していただき、ありがとうございます!
こんなに回答をいただけると思っていなかったので、とっても嬉しいです!
助かりました!ありがとうございました☆

質問者:匿名
質問日時:2012-04-23 18:39:25
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
http://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT
ここで「Starry sky」と左側に入力すると、右側に日本語表示されます。
左側の入力する画面の上の「英語」をクリックしてから入力します。
左の入力画面の右下のスピーカーのアイコンをクリックすると、女性の声で発音されます。
「スタァ〜リィ〜スカイ」と聞こえて来ますよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 20:58:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
スターリースカイでしょうねアールの発音ですよ英語が話せないな...詳細

回答者:うみねこ
回答日時:2012-04-23 19:10:28

この回答の満足度 ★★★★☆
starry sky スターりースカイstarry heav...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 19:03:10

この回答の満足度 ★★★★☆
Starlit skyスターライト スカイ特別 難しい発音は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-23 18:43:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ