Sooda!
 閲覧数:1053
女性が怒ってる時について。

急に好きな人が機嫌悪くなってしまいました。
他の人と話す時はいつもより元気はない感じでしたが、
笑顔で話しているのを見ました。

少し思いあたるとすれば、僕が同期の女の子を下の名前で
言いながら飲みに行った話を上司としてたから?です。
ただこれ自意識過剰ですよね(~_~;)
今日が初めてじゃなく、ちょいちょい冷たくなる時はありました。
昨年一度相手の方に告白をしたんですが、断られました。
いい距離を保つことを意識してきた結果、旅行へ行った時に個別にお土産を
渡しあったり、メールでやりとりするくらいまでは関係が回復しました。

体調が悪いのかな?とも思うので、メールしてみようかと考えているのですが、
やはりこういうときはそっとしとくのがいいのでしょうかf^_^;)
アドバイス頂けると幸いです。

質問者:モロ
質問日時:2012-04-23 19:02:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
ただその女性がお天気やなだけではないの?未練があるから気にし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 00:23:03

この回答の満足度 未設定
体調が悪いとき、プライベート、仕事でなんか段取り狂った時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 15:43:54

この回答の満足度 未設定
自分はあなたに好かれているとか、モテているとか、優位に立って...詳細

回答者:平常心
回答日時:2012-04-24 02:58:18

この回答の満足度 未設定
優しい言葉かけてあげてください。論理的なころは逆効果です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-24 00:13:31

この回答の満足度 未設定
自意識過剰なのもふくめて嫌な感じですね。相手の反応をいちいち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-23 23:48:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ